美容師さん、お客様は求めています!

最終更新: 2019年5月2日



カウンセリングで美容室でのお顔そり経験のある女性が多いんです。


「美容師さんのお顔そりって違法なんですよね。」

「理容師さんのちゃんとしたお顔そりを受けたくて。」

「剃ってもらったら、しばらく変な感覚がして。」


美容室でのお顔そりは軽い程度のものでしたら認められています。

でも、メニュー化して集客することや度を越えたお顔そりは違法です。



美に関心のある女性は世間一般の理容室でのお顔そり価格よりも

はるかに高い料金のお顔そり美容法でも毎月通ってくれます。


客単価を上げたくて始めたお顔そり。

技術もないまま始めた結果、お客様を逃がすことになっていませんか?


理容師資格を取って、経験ゼロから始めた私でも月間100人を達成し、

講師になるまで技術を高めることができました。


やる気と出費を未来への投資&経費と捉えるビジネス感覚があればOK!


乱立する美容室、若い男性の理容室離れ。

お顔そり美容法で生き残ることができますよ。



6月7月に広島で美容師さん向けに初のデモンストレーションセミナーが開催されます。

広島までの交通費を出費ととらえず、未来への投資。

そう思って行動する美容師さんはきっとチャンスを掴めます!


ピンときた美容師さんはこちらへ↓

スマイルフェイス




大阪南部・奈良・和歌山の理美容師さん

今がチャンスです!

まだまだこの地域ではお顔そり美容法サロンは皆無。

いち早く取り組んでチャンスを掴みましょう!


関空からのアクセスも便利。

淡路島・徳島からはフェリーで楽々アクセス。

遠方からでも通学可能ですよ。



F22シェービングスクール生募集中!!

スクール詳細はこちらから





#大阪♯奈良#和歌山#お顔そり#シェービング#講習#理容師#美容師


40回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ

先日、家族が不慮の事故により逝去いたしました。 気持ちの整理が追い付かないまま、後の手続きなどを進めています。 今後、刑事裁判・民事裁判も控えておりますため しばらくの間、全ての講師活動は休止させていただきます。

【住所】

大阪府泉南市信達牧野976-15

​カットスペースK5 店内

【営業時間】

​  9:00~17:00

【定休日】

​  毎週月曜日(第2第3月曜は月火連休)

【電話】

 080-1409-5718

 ※施術中は留守番電話になります。