流行に乗っちゃダメなんです。


ここ数日、テレビでお顔そりについて2回取り上げられていましたね。


早速、ご新規様から予約が入った~!

なんて喜んでいませんか?


流行にすぐに反応してご予約を頂けるのは喜ばしいことです。

でも、流行に反応する=違うものが流行するとそちらへ…。


流行ってるみたいだしどんなものかな?

っと軽い気持ちでご来店するんです。


そんな女性をリピートに繋げる技術はありますか?



リピートするお客様を増やすにはコツコツ地道にが一番!


折込チラシを入れたり、ブログで発信したり、看板を出したり。


ずっと気になってたんです~って方ほどリピートしてくれるものなんですよ。




今週のお休みは8月に開催する講座の打ち合わせをしてきました。


講師研修を受けてさらに、お顔そりの深さを知りました。


ようやく、点と点が繋がってきたというか、だからこうなんだ!

っと技術工程の意味を落とし込むことができてきました。


1つ1つの工程が本当に意味があるんです!!


今、何をしているのかを意識して施術する。

するのとしないのとでは仕上がりが全く違います!!





たくさんの申し込みを頂き、さらにやる気がアップしています。


大阪開催なのに山口県や神奈川県からもお申し込み頂き、ありがとうございます。


第2回目のキャンセル待ちも受付けていますよ♪


より、深く学べる内容の第2弾も計画中しています。


月曜日の定休日に「体験会」随時開催可能です。

一般的なお顔そりと何が違うのかお話&ご自分のお肌で感じていただきます。

「体験会希望」とお問合せ下さいね。

無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください。

参加費:5000円  




大阪南部・奈良・和歌山の理美容師さん

今がチャンスです!

まだまだこの地域ではお顔そり美容法サロンは皆無。

いち早く取り組んでチャンスを掴みましょう!

関空からのアクセスも便利。

淡路島・徳島からはフェリーで楽々アクセス。

遠方からでも通学可能ですよ。


新幹線で通学する方へ

新大阪駅近くのレンタルサロンでのスクール受講も可能です。

F22シェービングスクール生募集中!!

スクール詳細はこちらから


#大阪♯奈良#和歌山#お顔そり#シェービング#講習#理容師#美容師


55回の閲覧

【住所】

大阪府泉南市信達牧野976-15

​カットスペースK5 店内

【営業時間】

​  9:00~17:00

【定休日】

​  毎週月曜日(第2第3月曜は月火連休)

【電話】

 080-1409-5718

 ※施術中は留守番電話になります。