女性が求めるお顔そりをしていますか?

最終更新: 2019年1月5日



女性はお顔りをして欲しがっています!



でも、なぜお顔そりが女性の美の習慣として定着しないのか?


  • 多くの理容室が女性のお顔りができることをアピールしていない。

  • 女性が求めるお顔そりサービスを提供していない。




女性が求めているお顔そりは従来の理容室のお顔そりではありません。


癒され、リラックスし、お肌が美しくなるお顔そりを求めています!



女性はうぶ毛を1本たりとも残さないような重ねぞり・深剃りは求めていません。

デリケートな女性のお肌にこのような剃り方をしたら翌日はトラブル肌になっています。



お客様が施術後に「つるつる・ピカピカ」になったっと喜んで帰っていませんか?

つるつる・ピカピカになっているのはお肌を剃りすぎている証拠です。

翌日お肌に違和感を感じたり、赤くなったりする可能性があります。

だからリピートの繋がらないのです。

「また来ます♪」っと喜んで帰ったはずなのに再来店がない。

心当たりはありませんか?




お顔そり美容法の施術後は「しっとり・もっちり・ふんわり」としたお肌になります。

これが数日~数週間続くことで女性客はお顔そり美容法の虜になり

毎月お顔そり美容法を受けに来店します。




女性が求めるお顔り技術を身に着けて稼げる女性理容師になりませんか?


スクール詳細



#大阪♯奈良#和歌山#お顔そり#シェービング#講習#理容師#美容師


28回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ

先日、家族が不慮の事故により逝去いたしました。 気持ちの整理が追い付かないまま、後の手続きなどを進めています。 今後、刑事裁判・民事裁判も控えておりますため しばらくの間、全ての講師活動は休止させていただきます。

【住所】

大阪府泉南市信達牧野976-15

​カットスペースK5 店内

【営業時間】

​  9:00~17:00

【定休日】

​  毎週月曜日(第2第3月曜は月火連休)

【電話】

 080-1409-5718

 ※施術中は留守番電話になります。