お顔そり美容法はプリンタービジネス?



先日、ディーラー様向けのお顔そり美容法体験会が開催されました。


講師会研修生としてお手伝いに行ってきました。


8社のディーラー様が参加されお顔そり美容法を体験してもらい、

お顔そり美容法の良さを取引サロンに広めて、ビジネスチャンスに乗りませんか?

っと言うものです。


商品を売るのではなく、お顔そり美容法の良さを伝える。


例えば、プリンターを買えば、ずっとそのメーカーのインクを買いますよね?


インクを売るのではなくプリンターを売る!


そうです!


お顔そり美容法で使用するF22シリーズを売るのではなく

お顔そり美容法を取引サロンに始めてもらうんです。



そうすれば、永遠とF22シリーズの注文が入ってきます。



お顔そり美容法を始めたサロンも同じ。


お顔そり美容法の良さを知ってもらえたら類似したお顔そりには負けません!


相互インクを使えば、プリンターが詰まるなどの

トラブルが起きやすくなります。


類似したお顔そりを受けてヒリヒリする・赤くなるなどの

トラブルが起きたら他のお顔そりを選ばなくなります。



アンテナをピンと張っている美容師さんは行動し始めていますよ。

F22シリーズの問い合わせや注文が入ってもしっかり答えられる

ディーラーは殆どいません。

逃がした魚が大きくなる前に捕まえて下さいね。



カミソリを持った経験がなくても1から学べるスクールです。

理容師さんと結婚して資格を取った女性理容師さん。

お顔そりをメニュー化したい美容師さん。

相談だけでも大丈夫ですよ。

お気軽に連絡下さいね。




F22シェービングスクール生募集中!!

スクール詳細はこちらから





#大阪♯奈良#和歌山#お顔そり#シェービング#講習#理容師#美容師


48回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ

先日、家族が不慮の事故により逝去いたしました。 気持ちの整理が追い付かないまま、後の手続きなどを進めています。 今後、刑事裁判・民事裁判も控えておりますため しばらくの間、全ての講師活動は休止させていただきます。

【住所】

大阪府泉南市信達牧野976-15

​カットスペースK5 店内

【営業時間】

​  9:00~17:00

【定休日】

​  毎週月曜日(第2第3月曜は月火連休)

【電話】

 080-1409-5718

 ※施術中は留守番電話になります。